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会社設立手続

Q.定款の件ですがあまり沢山書くとよくないとお聞きしたのですがもう少し簡潔にした方がよろしいでしょうか?(助成金のことなどもありますので)

A.
お送り頂いた事業目的の内容で特に多すぎるということはないと思います。
定款の認証
登録免許税の振込
個人の印鑑証明書
身分証明書のコピー
振込明細をそちらに送付終わった時点で
あと一週間で登記が終了となるということでしょうか?
上記をご用意頂いたら約1週間で登記申請を致します。
登記申請日が会社の設立日となります。
会社の設立日から更に1週間後に登記簿謄本がお取り頂ける様になります。

書類のご用意とお振込み → (1週間) → 登記申請
※この間に書類の作成と押印、公証役場での定款お受取りをお願い致します。
この部分の一週間の意味がどうしてもわかりかねます。
この1週間の間の流れをご説明致します。
まずメールで定款の内容をご確認頂きます。
内容にOKを頂きましたら 書類を作成して郵便でお送り致します。
郵便で届いた書類に印鑑を押印していただき 公証役場にお持ちいだきます。
この〜の手順が終わるまで約1週間の時間を予定しております。
郵便などのやり取りが入るためです。

解決しましたか?

解決しない場合はサポートへお問い合わせください。

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